女児用ゆかた、差し上げます

久しぶりの更新です。

社長より

「1,2回しか着ていない女の子用の浴衣あるから、ブログに載せておいてね♪」

「もったいないから、必要な方に無料で差し上げます♡」

とのこと


〜応募方法と注意事項〜

ー応募方法ー
ご希望の方はフェイスブックの表ページ(この文字列をクリック)か、このブログ下部にある連絡フォーム、または電話でご連絡ください。店舗にいらして「浴衣ちょーだい」とおっしゃってくださる方も大歓迎です。

ー当選者の決定ー
本日までの希望者については、抽選で当選者を決めます。たぶんアミダくじです。うーん民主的。
当選者には後でご連絡差し上げます。PCメールを受信できるメールアドレスか電話番号を教えて下さい。

全然希望者が来なかったら、明日からは早い者勝ちです。こちらが本来のPatisserie 301スタイル。

以下、写真

どちらもワンオーナー、1・2回しか着ておりません。クリーニング済。

右側の浴衣のサイズです。こちらは浴衣・帯・足袋・下駄のセットです。
適応身長は140 cmくらいです。

左側の浴衣のサイズです。こちらは浴衣・帯・足袋のセットです。
適応身長は105 cm〜115 cmだそうです。

注意事項1:Patisserie 301まで浴衣を取りに来られる方限定です。郵送や配達はいたしません。

注意事項2:浴衣セットは異なるサイズのものが2種類(140cmと110cm)あります。必要なサイズをお申し付けください。ただし、浴衣のみ、下駄のみ、足袋のみ、帯のみのご希望はご遠慮ください。

注意事項3:1・2回の使用でクリーニングもしておりますが、やはり中古。多少の使用感はございます。ノーリターン、ノークレームでお願いします。ご確認なされたい方は、本日(7月4日)中にPatisserie 301までお越しください。

お友達で女の子がいらっしゃるかたにも、聞いてみてくださいね。

ではでは〜

看板プロジェクト(4だったかな?)

外回り!!