本日でメロンプリンとパイナップルケーキのレッスンは(ひとまず)終了です

梅雨・夏至

暦の上では実は大きめの行事が多い6月がもうすぐ終わろうとしております。

『メロンプリンとパイナップルケーキ』のレッスンも本日6月28日でひとまず終了。
左がパイナップルケーキ、右がメロンプリン(ver. オトメメロン)

あまりにマニアックなレシピのため、きっと予約は無いだろうと油断をしておりましたところ、予想をこえての大反響。来ていただきました生徒の皆様、ならびにレッスンを通して最高の品質のメロンをご提供いただきました茨城県鉾田市(旧朝日村 *←『旧旭村』の誤りでした訂正いたします。)「入江農園」さんには厚く御礼申し上げます。

社長も

「来年もやろうかな☆」

とのことで

今回お問いあわせをくださいましたにも関わらず、ご希望の日にちが合いませんでした皆様も11ヶ月ほどお待ち下さい。おいしいメロンにつきまして「入江農園」さんともご相談をし来年に備えるつもりでおります。

レッスンのご予約はお菓子教室の予約サイト『クスパ』をご利用ください。
https://cookingschool.jp/school/serendipity

パティスリー301のホームページもございます。
http://www.patisserie301.com/

*2016年6月30日訂正

ページジャック!? 料理教室ポータルサイト「クスパ」Facebookページのカバー写真がPatisserie301のレモンロールケーキになりました(期間限定)

クスパへのファン登録やコメント投稿ありがとうございます