バスケット絞りのクリスマスケーキのご予約承ります

Patisserie301
Patisserie301定番になったバスケット絞りのクリスマスケーキ

11月は見事にブログをサボりました

11月中にブログを更新しようと思っておりました。
そしたら今日は12月ですね。

月日がたつのが早いのか、キャラメル職人の動きが遅いのか・・・ま、月日が問題なんでしょう。

どうも、キャラメル職人です。

バスケット絞りのクリスマスケーキのご予約承ります

1年のホコリ落としにケーキを食べる。
そんな素敵な文化がこの国に根付いてからどれくらいたったんでしょうか、今年も数量限定となりますがパティスリー301でも「バスケット絞りのクリスマスケーキ」の販売をいたします。

「バスケット絞りのクリスマスケーキ」の販売は予約販売のみとなります。お値段は¥5,400(税込)となります。
大きさは5号サイズとなりますが、高さとデコレーションの関係でもう少し大きく見えます。限定数は5ホールです。
(注)発送はできません。当店までお引き取りに来られる方のみご予約ください。


今回も柳田農園のおいしいイチゴをふんだんに使います。一度は召し上がっていただきたいケーキです。

下に予約フォームをご用意いたしましたのでご活用ください。

[2017年12月21日追記]
本年のクリスマスケーキのご予約は終了いたしました。


Patisserie 301 instagram 初代クスパ公認インスタアンバサダーにも選ばれました。
https://www.instagram.com/patisserie301/

レッスンのご予約はお菓子教室の予約サイト『クスパ』をご利用ください。
https://cookingschool.jp/school/patisserie301



パティスリー301のホームページもございます。
http://www.patisserie301.com/

クスパのファンの数が111人になってました。

お菓子教室の名前が変わりました。