8月9日(日)さくら坂メルカート

さくら坂メルカート

さくら坂メルカートは守谷市板戸井にあります「レストラン さくら坂ビバーチェ」で毎月第二日曜日に開催される「メルカート=青空市」です。

龍ケ崎市からは車で40分ほどの距離となります。会場の地図は下記の通りです。

他のマルシェとの違い

マルシェの流行

2015年の茨城県南部はマルシェのオンパレード、猫も杓子もマルシェです。

もともとお祭り好きの多い地域の上、おいしい農産物が直売で手に入る、そして駐車場がたくさんあるので重い荷物もへっちゃら

これだけ条件が揃えばでマルシェが流行らないわけがありません。

そのような状況下、パティスリー301は現在さくら坂メルカートにのみ出店をしています。

パティスリー301がさくら坂メルカートに出店する理由

まず、環境面です。

ヒトコトで言えば・・・言っても言い表せないのでお写真でどうぞ。

一部を切り取ってだけですがこのような状況。

さくら坂ビバーチェのオーナーが長らくイタリアにて修行していたこともありまして、環境はまるでイタリア。

実際に出店していてもとても楽しめる。

そして、そのような環境のもとでパティスリー301のケーキを食べていただける。

皆様に最高の日曜日を過ごしていただけることが何よりの喜びです。

出店者

出店者一同がお客様とコミュニケーションをとることを大切にしています。

おそらく初めていらっしゃる方は、目にするものが新しく、果たして価値あるものなのか心配になるかもしれません。

そんな時にはメルカート流に出店者に話しかけてみてください。

みなさんとても話し好き。

3年間続いているので、長くいる出店者も多いのが特徴です。

もちろん新しい出店者も毎回のように登場。

バリエーションとクオリティが落ちていないのも特徴です。

みなさん是非楽しんでください。

つくばスタイル No.21

つくばスタイル No.21

ホームページにNews項目をつくりました。