2018年4月8日のさくら坂メルカートに出店いたします。

パティスリー301は今月の桜坂メルカートに参加いたします。

桜坂メルカートは、守谷市郊外にあるレストラン「さくら坂VIVACE」で毎月第2日曜日に開催される青空市です。数ある青空市の中でもレストラン主催ということで食に力点がおかれております。

主催者のさくら坂ビバーチェのイタリア料理をはじめ、同守谷市の高名なパン屋の「バッケンバルト」、東京都赤坂からはトスカーナ料理の専門店「チッティーノ赤坂」、龍ケ崎市からは手作り味噌料理「やしろ味噌」そしてそこに同龍ケ崎市のパティスリー301が参加ししのぎを削っております。「おいしさ」というテーマになりますと熱いハートと厳しさを持つメンバーです。

 さくら坂メルカートではパティスリー301の新商品を取り扱うことがございます。

さくら坂メルカートではパティスリー301の新商品を取り扱うことがございます。

また、坂東市にあります有機栽培農家の「相沢農園」「猪又農園」「後藤農園」「オーガニックファームがけ山」からはとれたての新鮮な有機野菜が提供されております。プロも好んで使う「味わい」の強い野菜です。普段は見かけないイタリアの野菜なども扱っております。こちらも野菜に対して「愛情」をこえた「厳しさ」を持っている方々です。

会場となります桜坂メルカートはイタリア風庭園内で開催されます。会場眼下には田園風景が広がり、その奥には利根川の堤防に咲き乱れる菜の花を楽しめる春の休日を過ごすにはもってこいなロケーションとなっております。

開園日時:2018年4月8日(日)10時から15時

会場:さくら坂VIVACE

駐車場:有(駐車場に警備員がおりますので、指示に従っていただきますようお願い申し上げます。)