今年からショコロンファームの栗を使います。

今年からショコロンファームの栗を使います。

モンブランがはじまります

9月になりました。ケーキが美味しくなる季節です。 

秋のケーキと言えばモンブランでしょう。

おかげさまでパティスリー301のモンブランは一年を通じてお問い合わせいただくほどの人気商品となりました。ありがとうございます。

栗の収穫できる季節にしかモンブランをつくることができません。おそらく今年も11月一杯までのご提供となりますことご容赦ください。

パティスリー301のモンブランには和栗で作った栗の渋川煮が入っております。 

今年はさらなるモンブランのパワーアップをはかり、茨城県かすみがうら市にございますショコロンファームの栗を使うことにいたしました。 

栗の栽培、採取、保存まで非常に高いレベルで管理されている農園です。

ショコロンファームの栗でつくった渋皮煮、栗の濃厚な香りとデンプンのキメの細やかさのおかげで大変美味です。

ちなみに、ショコロンファームさんが県内にあると言うことで、パティスリー301のスタッフが直接農園まで伺いまして、最短距離で店舗まで運んでおります。 ストレスのかかっていない栗でおいしいモンブランをつくります。

 

ショコロンファーム

ホームページ:https://www.ichinosawa.jp

ショコロンファームのホームページから栗をお取り寄せすることができます。こちらも合わせてご愛顧ください。 

所在地:茨城県かすみがうら市高倉92

TEL:080-5506-8004

※栗をお求めの方は事前にショコロンファームにご連絡ください。その際パティスリーサンマルイチのホームページで観たとおっしゃっていただくとよろしいかもしれません。

ホームページをリニューアルいたしました。

ホームページをリニューアルいたしました。

2018年9月開催予定のレッスン

2018年9月開催予定のレッスン